フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HardRock Cafe' フィレンツェにもオープン!!

b0004407_0462193.jpg


フィレンツェに、ハードロックカフェができました!!!

共和国広場のすぐ近く、以前、映画館があったところです。
写真の上のほうに、いまだにCINEMA と残っていますね!!

フィレンツェの昔からあった映画館が閉館したのは寂しいですが、(反対運動もありました)
日本でもなじみのある、Hard Rock Cafe’ ができたのは個人的には嬉しいです!!


中、ちょっと入ってみました。
午前中だったので、ガラガラでしたが、David Bowieのギター、アニーレノックスの服、メタリカ、などその他嬉しくなるものが壁にぎっしり!
フィレンツェはクラシックのイメージで、ロックとは掛け離れていたので、中は全くの異空間。
内装は、ゴージャス、D&G風。

奥に、紫と銀色のすっごい派手なロックの王様が座りそうな椅子がありました。
ちょっと座ってみたい、、、。

今度は是非夜に行ってみたいです。
行った方感想を聞かせてください!
[PR]
by firenzewebnet | 2011-06-22 00:39 | イタリア・レストラン