人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シエナ、そしてサンジミニャーノ

ん?なんだか後部座席が静かだぞ。
あ、、寝てる。
ま、そうですよね、旅行は疲れますからね。
ワインも飲んだし。
でもまだ16時過ぎ。日が落ちる20時まではまだまだあります!
次のポイントに行きますよ!

シエナ到着!
さすがハイヤー車、普通車が入れないところもバッチリ!
まさにカンポ広場に到着!パリオで有名なあの広場です。
近くに駐車して中心まで歩く、といった作業がないので、すごく時間がセーブできます。
いきなり目を覚ましたらカンポ広場!
「ホレ、どうだ!すごいでしょ。感動しました?」と私もちょっと自信ありですよ。
だって、やっぱりすごくきれいですからね。
そのままお店などを見ながら少し散歩して、DUOMOへ!
中に入り見学。フィレンツェのほど大きくはありませんが、細かな作り、中も豪華です。
そして、DUOMOのすぐ横に移動してくれた車に乗り込み、次へGO!!
シエナ、そしてサンジミニャーノ_b0004407_21513187.jpg

サン・ジミニャーノヘ。
またもや、広場に直接到着!
正直、こうやって移動しますと、ちっとも疲れません。
気も緩みっぱなしです。
ジェラートでも食べながら、街をぶ~らぶら。
細道に入り、夕日で赤くなった空と、トスカーナの丘のパノラマを見たり、
陶器屋さんに入ったり。

そして、再び車に乗って、BACK TO FIRENZE!

これすべて1日でこなしました。ハイヤー車のなせる業です。
普通に許可の無い車で周っていたら無理でしょう。ましてや、バスや電車などで回っていたら、正直3日かかるでしょう。しかもくたくたに、、。

限られた時間のなかでのイタリア旅行。断然ハイヤー車をお薦めします。
同じような経験をしたい方、私の運営している
フィレンツェウェブ・ネットから
お申し込みください。
心よりお待ちしております!

シエナ、そしてサンジミニャーノ_b0004407_22363023.jpg
by firenzewebnet | 2004-09-27 21:50 | イタリア旅行