フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍しく「料理にはまってます」

そんなわけて、すっかり料理ブームな私。
気分は料理~。

通訳していて、ずっと眺めるばかりだったから
ちょっぴり自分でもやって見たかったのよね。

お料理コースの内容を再現してみたい!

ということで、

マヨネーズ作ってみました。

作ったことあります?

簡単なようで難しいですね。
手順がちょっとでも違うとうまくクリーミーにならないのですね。

料理って、やっぱり自分で作ってみないと分かりませんね。
分かったつもりで、自己流にやるとなぜかうまくいかない。

何度も挑戦してやっとおいしくなるのかな。


ランキング参加してます。こちらをCLICK。

b0004407_22513.gifイタリア旅行、留学はフィレンツェウェブ・ネットからどうぞ!
[PR]
by firenzewebnet | 2006-03-23 03:42 | イタリア料理