フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バルベリーノ・アウトレット!

b0004407_2563841.jpg
フィレンツェの「アウトレット」といえば、有名なのが
THE MALL.ここには、GUCCI,ARMANI,MARNI,FERAGAMO,TODSなど「超」高級ブランドが入っている。お値段は通常10万円するものが3~4万円、5万のものが2万円。(円で例えると)といったレベル。
「ブランド大好き」の人たちにはいいが、たとえ安くなったとしても、普通の人々には決して「やす~~い」お買い物ではない。

それに比べ、新しく2月にできたバルベリーノのアウトレットは、アディダス、カルバンクライン、Calzedonia,Stefanel、PINKO,PUPAなどとカジュアルな服のブランドから、、MISSONI,POLLINI、PRADA(品数は少ないが)などまで入っているので「ブランド好き」じゃない人にとってもお買い得なお値段になっている!良いものが安く買えるのだ。

THE MALLはキャンティの入り口辺りのフィレンツェの南側。葡萄畑の中にあるが、BARBERINOはボローニャ方面へ行く、山の中の小さな町の中にある。自然の中にできた、イタリアの町並みを真似たショッピングモールだ。

お店の店員も地元の人だからか、なんだかとても感じがよかった。
フィレンツェCENTROの人疲れしたような感じが全くない。

いい空気の中、広々とした空間。

今週の土曜からはバーゲン期間に突入するのでさらに安くなる!!!
すべて2ユーロ!5ユーロ!なんてのもあるだろう。

また、行かなくては!


応援していただけるとうれしいです。是非こちらをCLICK。

b0004407_22513.gifイタリア旅行、留学はフィレンツェウェブ・ネットからどうぞ!
[PR]
by firenzewebnet | 2006-07-14 02:56 | イタリア・ショッピング