フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピストイアの山まで

b0004407_7131320.jpg
先週末は、涼みにピストイアの山までバイクで行ってきました。
14時の昼間、晴れ、フィレンツェの気温は34度。湿度が無いので日本ほど暑くはないですが、やはり結構あつい、、。
私の中古車はクーラーが無いので、バイクの方が昼間出かけるには涼しいのだ。

さて、バイクってすぐにガソリンがなくなるのね。
9EUROでだいたい満タンになるので安上がりだが。
まずはガソリンを入れて出発!

ピストイアはフィレンツェから北の山に向かった、山のふもとの町。
私の家は郊外にあるので、60~80KMで飛ばして40時間もあれば着きます。
その間にあったひまわり畑の写真です。

ひまわり畑はトスカーナよりはボローニャなどの方面に多いのですが、
こんな近所にもあったとは。
ちょっと暑さでくたびれたひまわり。
[PR]
by firenzewebnet | 2004-08-17 07:13 | イタリア旅行