フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピアストレ続き

b0004407_16435074.jpg
中世の格好以外に目玉として、ロバレース?があったようです。
(これは終わっていた)レースなのか、ただロバのりなのか分かりませんが。
なんとなく写真を撮ったのですが、目線を頂いていたみたいで。アップにしてみました。
ピアストレの山のイタリア人男性です。なんだかいい人そうですよね。
まさかこんなところに自分の写真が載っているとは思っていないだろう、、。

ビンゴみたいなこともやっていましたが、1等賞なんだと思います?
「馬一頭」!!
え~~そんなの貰っても大丈夫な家に皆住んでいるのかしら??
山ならではですよね。

「牛」ならバーツバーツ食べればいいのですが。(う、残酷)
[PR]
by firenzewebnet | 2004-08-18 16:38 | イタリア旅行