フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:自己紹介( 1 )

新たなスタート!

お久しぶりです。
いや、
久しぶりすぎで以前に見ていただいていた方々はもういなくなってしまったのではないでしょうか?

今度こそちゃんと更新しよう!と気合入れています。

今までなんとなく個人的な日常のことを書いていたのですが、これからは、
私が運営している会社 「フィレンツェウェブ・ネット」にまつわる、BLOGということにしました。
現在留学中や、以前に留学された方の紹介や、学校のこと、フィレンツェの街のお得情報!
などを紹介していければな、と思っております。

コメントは以前SPAMが多すぎて消すのが大変でしたので、コメント無しにしていましたが、
久々にまたオープンにしてみたいと思います。

昔のコメントや、リンクはとりあえず、あたらなスタートということで、一度すべて消させていただきました。

それでは、これからどうぞ宜しくお願いいたします!!

FWN・マリヤ
[PR]
by firenzewebnet | 2011-06-10 23:14 | 自己紹介