人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアでスキー!!(今年は実行!)

去年の1月に「トスカーナでスキー」って記事書いてますが、
念願のイタリアでのスキーとうとう、実行しました~~~!

30日のフィレンツェは大雪でかなり心配だったのだけれども、
夕方から溶け始め、チェーンもつけずに行くことができました。

年末のホテルはどこもいっぱいで、お値段もとっても高い!のだけれども、
ずっとずっと行きたかったので、何軒がホテルに電話をしたら、「ちょうどキャンセルがあったので予約可能です」とのこと。

ということで、数日前に突然決めたのだけれども、無事予約できました~。

うれしい!。

今年は日本からわざわざスキーウェアを持ってきた甲斐があったわ。

ドライブ約2時間でホテル着!
フィレンツェ近辺は溶けていた雪も山にのぼれば上るほど白い景色。
Cutilignanoのいいところは、標高700メートルくらいのところにあり、
そこからロープウェイでスキー場に上っていくので、
車でも行きやすい。

スキー場の様子はまた明日続きで、、、。

ランキング参加してます。こちらをCLICK。

イタリアでスキー!!(今年は実行!)_b0004407_22513.gifイタリア旅行、留学はフィレンツェウェブ・ネットからどうぞ!
by firenzewebnet | 2006-01-05 10:04 | イタリア旅行