人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェウェブ・ネット運営者BLOG 


by firenzewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下記のコンサート、、、

金曜日のコンサート、、、、なんと
「ショーぺロ」(ストライキ)のために中止になったのです。

19時ごろのテレビでは「決行」とのことだったのに、
開演の21:30の数分前くらいに
「ショーぺロ」宣言があったらしい。

野外会場の設置もしたっていうのにさ。

記者の人が関係者にインタビューしていたが、、、、。

しかしね、、、。給料がちゃんと支払われていないから、、、ってなことを聞いたが本当?

でもね、、、楽しみにしている人もいただろうに(私とか)、野外で無料だから別にいいと思ってんのか?

ショーペロ、、電車とかバス、とかだけでなく、こんなところでもするんだ。

せっかく、行ったのにさ。
が~っかり。


結局、町中を歩いて「何かやっていないかな」と期待して各広場をウロウロ。
散歩するには気持ちのいい夜。

人がいっぱい。
PITTIの人々がいておしゃれな人が多かったので、いいファッションの勉強になりました~。

ミニスカート、短パンが多くて(真似できるファッションではないが)
上は、ストレッチ素材でありながら、ドレープ系のもの。

真夏のフィレンツェのCENTRO夜って、露出度の高い、おしゃれワンピース(ドレス)を着て、
メイクばっちりでPUBに向かう若者が多い。特にアメリカ人。

イタリア人若者はカッシーネ公園のディスコにいっぱいいた。
いつも抜け道になっている道が車だらけだった。
野外の巨大ディスコはなかなか楽しいので、まだ行ったことの無い人はお薦めです。
by firenzewebnet | 2006-06-25 08:37 | イタリア生活